2014.3.30

素足の準備

日焼け
桜が見頃だった土曜、春の嵐がやってきた日曜。皆さま、いかが過ごされましたか?太陽が眩しかった土曜日、ワタシはひと足早く、素足の準備をスタートさせました。ほどよく日焼けしている肌の方が細く見えるし、艶があって、美しく見えますからね。
べランダに置き型ハンモックを出してきて、地味にコパトーンを塗って、短パン一丁に変身。サングラスをして、iPadから音楽を流して、準備はOK。けれど、トラックのクラクションやバイクの騒音でリラックス気分はゼロ。おまけに横になったと思ったら、宅配便のピンポーンで落ち着かない。そうこうしているうちに、日が陰り、日焼けタイムは1時間で終了でした。今回は、まったく焼けませんでしたが、またチャレンジしよ~っと

小西まどか

1967年生まれ。154cm、47kg。法政大学文学部英文学科卒業後、(株)リクルートに入社。5年後に退社。のちフリーランスライター、エッセイストとして現在も活動中。幼い頃から、ファッションをこよなく愛し、好きをシゴトにしたい、と女性誌の編集ライターとしての経験を活かし、2013年よりパーソナルスタイリストをスタート。趣味は料理とカメラ。夫と2人暮らし。

Categories

Recent entries

Archives