2015.7.31

ワードローブチェック★実例

11831792_962808553783493_880855378790675303_n[1]

昨年の夏に購入した柄パン。「 ふだんシンプルな服が多いのでなかなか着こなせず、 トップスに無難にベージュ系を合わせて着ていました」というのは30代のママさん。

休日のゆるゆるリゾートスタイルにならないように、トップスは麻のピンクシャツで少しだけ引き締めて。なんと、この柄パンだけで、4スタイル完成させました。

お客さまのご感想は「柄にある1色を使ったシャツで、キチンとまとまることにビックリ! 逆にベージュを合わせると全体がぼやけた印象になることも教えてもらい、目から鱗でした。 アクセやハットも取り入れて、グンとオシャレ度がアップ。 この夏の旅行に着てみたいと思います」と。

小西まどか

1967年生まれ。154cm、47kg。法政大学文学部英文学科卒業後、(株)リクルートに入社。5年後に退社。のちフリーランスライター、エッセイストとして現在も活動中。幼い頃から、ファッションをこよなく愛し、好きをシゴトにしたい、と女性誌の編集ライターとしての経験を活かし、2013年よりパーソナルスタイリストをスタート。趣味は料理とカメラ。夫と2人暮らし。

Categories

Recent entries

Archives