2015.8.25

ワードローブチェック★実例

11902515_974043122660036_2039644798344908781_n[1]

「クローゼットに眠っている好きなお店で買ったお気に入りの洋服を毎日眺め、何とか着回しができないか」と、ワードローブチェックにご依頼をいただいた石原智里さまから、ご感想をいただきました。「気に入っているのに日の目を見ない何枚かで、あっという間に何十通りものスタイリングが!しかもコテコテのお洒落じゃなく、さりげなくという私の希望にピッタリなものばかり♪週末、久しぶりに会う友達との食事会のスタイリングも、これでいいじゃ~ん、と決まり、楽しみが倍増しました!色々なテクニックも伝授していただき、今ある物でこんなに世界が広がるんだと本当に幸せな気分になれました~。次は冬バージョンでお願いします!」と。

小西まどか

1967年生まれ。154cm、47kg。法政大学文学部英文学科卒業後、(株)リクルートに入社。5年後に退社。のちフリーランスライター、エッセイストとして現在も活動中。幼い頃から、ファッションをこよなく愛し、好きをシゴトにしたい、と女性誌の編集ライターとしての経験を活かし、2013年よりパーソナルスタイリストをスタート。趣味は料理とカメラ。夫と2人暮らし。

Categories

Recent entries

Archives